ダイエット成功の近道は目的を持つこと!

婚活ダイエット

私は30代前半の女です。今は独身貴族真っ盛りです!と言いたいところですが早く結婚したくてしょうがいないです。

今までにも結婚するチャンスがまったくなかったわけではありません。2回ぐらいはチャンスがあったのですが、なぜか2回とも婚約する寸前に破談になりました。2回目の婚期を逃した私は私のどこがいけなかったのかすごく悩みました。いきついた結論は、私のこの魅力のない身体ではないかということにいきつきました。私はもともとポッチャリよりも太めな体型をしています。ですのでこれが女性としての魅力を半減させてしまっているのではないかと思いました。

そんなわけで私はダイエットすることにしました。ダイエットして素敵な身体をゲットして、また新たな婚期をゲットしようと決意しました。
ダイエットするにあたり、わたしは効率よくダイエットするためにダイエットサプリメントを飲んでダイエットをしようと思いました。
私が購入したダイエットサプリメントは2種類です。ひとつは脂肪分の吸収を抑えるサプリメントと、残りは脂肪燃焼を高める酵素サプリメントです。

酵素は代謝をよくしてくれる他、便秘解消や、ビタミン剤などの吸収を高めてくれる作用も期待できるのだとか。
せっかくなので、ちょっとお高めのローズヒップが主成分のビタミンCや真珠から作ったカルシウム剤も一緒に飲む事にしました。
これらを飲みつつ、ダメ押しの有酸素運動をして体重減を目論見ます。

買った酵素サプリメントは酵素断食のベジーデルです。
このベジーデル酵素粒をひと月飲んでからベジーデル液で酵素断食すると効果が倍増するのだそうです!断食はやるかわからないけど調子が良かったらチャレンジしてみたいですね。

ちょうど私の職場の近くに皇居があるので今はやりの皇居ランを週に3回はジョギングしています。最初はやっぱりきつかったですが、今では慣れて楽しくなってきました。また本来の目的でもあるダイエットも着々とできています。体重が以前よりも5キロも減りました。

これであとは婚期がめぐってくるように婚活をがんばろうと思います。